

GWツカレマシタ。そして、ヒキコモリタイ。。。

どうもー_(._.)_
ひさびさ(・´ω`・人)ですね。
Jokerです。

タイトルにも書いてるんですが、GWツカレマシタ。
トクニナニモシテナイノニネー。

疲れた理由は、仕事(ゝω・)キラッ☆
まだ、1ヶ月しか経ってないので何をしても疲れます。

ですが、やっと本配属です。
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
仕事について何もわからない状態ではありますが、一生懸命楽しく頑張りたいとオモイマス(`・ω・´)

では( ̄^ ̄)ゞ

ヒサビサノコウシンデス。

長いことブログを放置してましたw

いままでバイトばっかりしてました。
GSでバイトしてましたが、案外楽しかったです。
いろいろ失敗もしたけど…

バイトはとりあえず置いといて…
ついに! 明日から!! 社会人です!!!
はやかったっ。。。
明日は、早起きせねばっ
ちなみに、会社は大阪の中小企業であります。
会社名は書きませんが、ロボットしてる人は知ってるかもしれません。
一生懸命頑張りマス。

研修中だけ大阪に住むことになりました。☆v(o・∀・o)v ★イエーイ★ v(o・∀・o)v☆
初めての一人暮らし。
ネト廃になれるぜ(`・ω・´)
これからはブログを更新していきたいなぁ…と思っています。
注)思ってるだけです。結果が伴うとは限りません。

あ、ちゃんと大阪にロボット持って来ました。
Cromさんと月白さんの2体デス。
Jokerさんはまだ学校に置いてます。
そのうち引き上げる予定。
愛着が沸きすぎて手放せないんですが…。
いいのかわるいのか?
とりあえず、月白さんを優先的にイジリマス。
課題研究でざっくりとしかモーション作ってないので。
どうなるかわからないけど、頑張りマス。

では。


ヒサビサノ更新デス。

久しぶりに更新しますが、特に何かあるわけではありません。。。

最近の近況でもかきますか。

僕はずっとバイトしてまする。
で、たまに┏┛学校┗┓λλλλλ.........登校して部活。
何もない日は、遊びに行ったり、寝ていたり...

そういえば、四月から大阪に住みます。
初めての一人暮らしなので、楽しみであります。
日本橋も近いので嬉しいなぁヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

後は、2月25日に卒業式ですな。
早いものですね。
それまで、高校生活をエンジョイしておきたいとオモイマス。

今回はこれにて。
では( ̄^ ̄)ゞ

今さらぁ…ww -大会結果ー

今から今更な事を書いていきたいと思います。
そう、工業教育フェアのことです。
遅すぎだろっwww

結構前のことなので、さくっと書いて終わりたいと思います。
まずは、サッカーの方から。

前にも書きましたが、課題研究ロボットである月白と、おいちゃんのXenon、Bleakerのジャベリン、プラス補欠の米ちゃんのAltoで出場。
で、一回戦敗退だったかなぁ…?
あんまり覚えてない…。
多分あってるはず。

次、かけっこ。
出たのは、一年’sのカンタムとTK-DX、僕JokerのCromですね。
案外一年’sが奮闘してた記憶があります。
2回戦あがったんだっけ??
これもはっきり覚えてない…。
まず、大会自体を見てないしw
かけっこが台に敷いてあるマットの上なので、調整してたね、うn。
マットがデコボコしててこけるコケル。
で、Cromさんは3位になりました。
よかたよかた。流石ですな。

ほかの高校の方々もすごかったですなぁ。
どこの高校かは忘れてしまいましたが、スラローム歩行してたロボットのいましたし…。
是非、見習わなければ( ・`ω・´)

戦績は奮いませんでしたが、他校の方とお話できるいい機会ですた!!
次回は、米ちゃん率いる新体制で頑張ってくれるでしょう!

.*:゚・以上!(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.

かだいけんきゅー ⑯かいめ。

文化祭終了してから、初の課題研究。
文化祭までに結局機体完成出来ませんでした。
なので、展示もしませんでしたw

それはおいといて、16回目の課研で完成。
よかたよぅ。
工業教育フェアに間に合いそうです。
これからはプログラムを頑張ります。
ちなみにのっけてるボードはVS-RC003です。
もともとはJO用の基板でしたが、予算が出たので変更しました。
でも、あまりVS-RCに慣れていないので四苦八苦しています。
(僕のCromさんはVS-RCなのにねw)
まぁ、大丈夫でしょう。(`・∀・´)ノ
おいちゃんもいるし、ぶれーかーもいるしね。
そんなこんなで頑張ります!

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
工業教育フェアについて。

・平成26年11月8日~9日開催。
・県立但馬ドームでおこなわれます。
・なにかのフィスティバルといっしょにおこなわれるようです。

出場種目について。(二足歩行ロボットのことだけ)
・サッカー
 →出場できるのは3台まで。
  1台は補欠。
・かけっこ
 →いっぱい出られる。何台までおkなのかはわかりません。

とりあえず、課題研究班・おいちゃん・ぶれーかー・よねちゃんがサッカーで、
じょーかーと一年生2人がかけっこにでます。
もうすぐなので精一杯準備していきたいと思います。

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
